2017年6月14日水曜日

6月14日FirstSeakayak

 本日は休暇村南伊豆のスタッフの皆様がカヤックに挑戦してくれました
微妙な天気で迷った挙句下田へ移動し爪木崎から漕ぎ出します。
 陸上での説明中は梅雨らしく重い曇り空でしたが
海上で練習をしているうちに夏の太陽が顔をだし
海はどんどん青くなっていきます。
 湾内でたっぷり練習をして
外海へ漕ぎ出します。きのうまでの北東の影響で
ウネリが残っていましたが皆さんガンバって漕ぎました
 九十浜に上陸しお昼休憩
伊豆東海岸の襞のような海岸線が水平線へと続いていきます。
 午後は風が変わり南西に
海面は静かになり始めましたが
今度は向かい風!これがシーカヤックなのです
今回は皆様ありがとうございました
またぜひ遊びに行きましょう!南伊豆の海も紹介させてください
武田まさし

0 件のコメント:

コメントを投稿