2017年7月17日月曜日

7月17日 FirstSeakayak

 さあ本日予報では風が強めに吹く予定
気を引き締めて行きますよ
それでは出艇です。
 天気予報に良い方向に裏切られて、まさかの無風。
まだ信じていませんよ しっかりと練習しましょうね。
 何の問題もなく。目的の浜へ。
こんなに良い海はそうないんです。
わからないですよね、皆さん!?
 泳ぎますよー。もう暑いですからね
やっと熱帯性の魚たちも増えてきましたよ。
 ゆっくりと帰路につきましょう 
慣れてきたところで、景色なんかも楽しんで頂けると素晴らしいです。
最高の1日でしたね 
是非機会がありましたらまたのご参加お待ちしております。
ありがとうございました。  加鹿 拓巳

0 件のコメント:

コメントを投稿