2017年7月30日日曜日

7月30日FirstSeakayak

 日々少しずつ変化を見せる台風ですが
今日も何とか子浦でツアー開催できました!
陸上の説明をしっかり聞いて準備をしましょう!
 海のうえでもパドルワークの確認をします
ちゃんとカヤックを動かせるようにしましょう
 午前中は日も差して汗かきながらのツーリングで
この後のシュノーケルで水に入るのが楽しみになります
 お昼休憩を含んだシュノーケルタイムに雲行きが怪しくなって
ぱらぱらと降りだした雨が本降りに
木陰に隠れて震えながらお昼ご飯を食べます
 午後は湾の外へ漕ぎ出しますが
ウネリが入り洞窟はクローズ
蛇下りの手前で写真を撮って退散です。
皆様ありがとうございました
またいっしょに遊びましょう!
おまちしております。武田まさし

0 件のコメント:

コメントを投稿