2017年7月12日水曜日

7月9日FirstSeakayak

 昨日に引き続き静かな弓ヶ浜で遊ぼうと思いましたが
どうもかぜが西寄りに吹き始め急きょ下田爪木崎へ移動し
ツアーを開催します
 陸上での説明が済んだら海の上で練習をしていきましょう
右へ左へカヤックちゃんと動きますか?
 パドルワークに慣れてきたらツーリングへ出かけます。
白浜方面へ漕ぎあがり九十浜では真っ青な海が眼下に広がります
そして静かな入り江でお昼ご飯を食べましょう
だいぶ水温が上がってきましたが
夏本番まではもう少しの様です!
 そして午後はすこし西風に吹かれ場がら帰路につきます
まだ梅雨前線がウロウロしていますが
それでも夏の空気が入り始め汗ばみながらのパドリング
本日は皆様ありがとうございました
またぜひ一緒に遊びましょう
よろしくお願いいたします。武田まさし

0 件のコメント:

コメントを投稿