2017年8月31日木曜日

8月31日FirstSeakayak

 台風が接近中で北東の風が強まる中
FirstSeakayakツアースタートです。
陸上で練習した後は海に浮かんで練習しましょう
少しずつ風が強まっていますのできっちりパドルを確認します。
 様子を見ながら蛇下りまで行きましたが
これ以上つよくなると戻れなくなると大変なので
早めの撤退で湾内へ戻ります
 お昼の入り江でシュノーケルとお昼ご飯を食べます
水温が暖かいので水の中にいる分には苦になりません
 のんびりお昼休憩を取って帰路につきます
ところどころ向かい風の中を漕ぎ戻りました
風がしっかり吹いてしまいあまり遠くまで行けませんでしたが
また機会がございましたらあそびにおこしください
ありがとうございました。武田まさし

0 件のコメント:

コメントを投稿