2017年9月24日日曜日

9月24日Firstseakayak

 さあ本日朝起きた時には肌寒さを感じましたが
日が登ればカヤック日和 どんな海と出会えますでしょうか
それでは出艇です。
 長い説明を聞き終え 海へと飛び出します
説明覚えていますかな?
 カヤックの操作に慣れ 心と体が一体化
そうなるとこの乗り物は素晴らしいものになります。
 ランチタイム!
長距離漕ぎで皆さん足に来ている様子
しっかり休んで午後に備えましょう。
 
 今日は潮通りが良く 海水が綺麗です。
堪能しながら帰りましょ

1日中風が穏やかで 良いパドリング日和でした
是非機会がありましたらまたのご参加お待ちしております。
ありがとうございました。  加鹿 拓巳

0 件のコメント:

コメントを投稿