2017年9月3日日曜日

9月3日FirstSeakayak

 雨男と雨女が集結した本日は天気予報は当てにならず
朝方の青空は雲に覆われ小雨がぱらつく中陸上での説明を進めていきます
海に浮かんでなかなかうまく進まないカヤックを
少しずつ練習しながらコントロールできるようにしていきましょう
 そして湾外へ漕ぎ出します
若干台風のうねりの名残が残っていますが
風はそれほど強くなく進んで行くことが出来ました
 お昼は堤防でご飯を食べます。
太陽が隠れておりますがこの後はシュノーケルへ出かけます
 今日は久しぶりに洞窟シュノーケル
洞窟は出口が綺麗なので時折振り返ってくださいね
本日は皆様ありがとうございました
またいっしょに遊びましょう!
お待ちしております。武田まさし

0 件のコメント:

コメントを投稿